信頼のマークキラスタ
あの直木賞作家もびっくり 驚愕のキラスタ
夜には
帰りがけに撮った
キラスタ そうだ 京都、行こう。
の続きです。
日本のラジオ出演、
Radio HITS Radio
K-style
ALL GOOD FRIDAY
ひととおり聞きましたが、
このあとも、
近藤丈靖の独占ご機嫌アワー
Radio Freaks
Refill Korea!
とまだまだ怒濤の勢いが続きますね。
これまで聞いたなかでは、
内容が良いな~と思ったのは Kさんとのラジオ「K-style」
でした。
同じ宣伝番組であっても、それなりに言及が → 真面目で
歌の細部までお話があったのが良かったです。
Kさんの説明がわかりやすくてー。
個人的な感想を(歌を流すよりも)先に言うべきなのかな?
とおっしゃるKさんのこの前ぶりに
コワイから、早く言ってよ ← 声がマジw
どこがAでどこがBで そしてすぐにサビに入る
僕はこういう曲調が好きなんです
トリッキーなんだけれどもトリッキーに作っていることを
見せつけてなくて
自然な曲の流れが盛り上がる
洋楽っぽいんですよね なるほどそうなのか~
松井五郎さんの作詞も好きだし
富田さんとシギョンさんの作曲も大好きだから
この‟3点セット”がたまらない
最近は 歌が配信で聞けますけれど、
『幸せはそばにある』この歌はぜひ、CDを買ってクレジットに注目してほしい
というKさんのお話に説得力がありました。
こんなにちゃんと感想を言ってくれるなんて
って、シギョンさんが発言される前に、私が
Kさん 音楽について詳しく語ってくださって
ありがとうございます~ って思う (なんでやw)
もうひとつは、私がいつも共感する部分なのですが、
カップリングの曲『鼓動は届く』もすごく好きですよ
実はそちらをタイトル曲にしたかったくらい
僕は詩が一番大事です、メロディーがいまいちでも歌えますけど
詩が良くないものは歌えない んです ← この部分です
この歌の詩がとても好きで歌いたいと思った
いつもおっしゃる→ 歌は 演技するもの だから
詩のほうが どうしても気になってしまうというのは
共感できますね^^
実は、
詩が納得できなくて歌うたびに違和感があった歌、私にもあります。
その第一号の歌詞は、
幼少で習ってから、どうしても違和感がぬぐい切れず、
幼稚園でも皆が大声で歌うところを、
うーん・・・いかがなものか・・・と思ってしまった、
って、
おまわりさんまで ネコと一緒になって 泣いてばかりいたら
イカンだろー。
何のための おまわりさんなんだよォ~
・・・と思っては
幼稚園で歌うたびに 言われようのない違和感があったこと、
カミングアウトします~
#関係ないカミングアウト話で終わる記事をお許しください
#歌は詩がいのち
#詩に溺れたい
#違和感があってもガマンして歌ってたw
#5歳の子供の頭の中ってやっぱり…なんだかなー^^;
キラスタ 関連ツイート
NACK5のキラメキミュージックスター
「キラスタ」に出演するので
聞いてくださいねーー
#ナナランド https://t.co/M59h9PAGY4
可愛いお客様、ご来店🦌
今日もよろしくどーぞ!
#キラスタ https://t.co/TpBZsW90YB