中間管理職が選ぶ超イカしたホラン千秋20選

中間管理職が選ぶ超イカしたホラン千秋20選

ホラン千秋 すべては、お客さまの「うまい!」のために。

きのこと人参とごぼうのよくわかんないやつと 
シャケのっけ弁。
きんぴらでもなく煮物でもなく、
やっぱりよくわかんないやつ。
でも美味しいのだ!
これを常備菜にしたので
次の日も同じラインナップお弁当

でもちょっと違いを出したくて…

タッパーの種類を変えた。笑

同じものを繰り返し食べるって
独り者の宿命ですよね。
でも、それが日常です。

シャケときのこが余ってたので

お醤油のCMでやってた炒め物。

シャケとキノコ炒めたら、か〜けましょっ音符
簡単で美味しかったきのこお願い

鶏肉の山椒炒め。

ネギってどうしても茶色く染まってしまう。

どうにかならないもんかね!!
いじょーおーっ!
ほ。
P. S
みなさん、インスタ見てくださって
ありがとうございますウインクキラキラ
これを機に始めてくれた方もいたみたいで
とっても嬉しいですハート
miti000194さん
強い気持ちでいられること、すごいです!!
私も応援していますので
無理しすぎず、マイペースで
頑張ってください筋肉キラキラ
もりふくさん
水切りしますよ!
より濃厚なヨーグルトになりますラブ
ホラン千秋 公式インスタグラム→

ホラン千秋のファン集まれ~♪

2018/日本 上映時間94分
監督:高坂希太郎
原作:令丈ヒロ子
原作(絵):亜沙美
脚本:吉田玲子
美術設定:矢内京子
作画監督:廣田俊輔
美術監督:渡邊洋一
色彩設計:中内照美
CG監督:設楽友久
撮影監督:加藤道哉
編集:瀬山武司
音楽:鈴木慶一
主題歌:藤原さくら
音響監督:三間雅文
音響効果:倉橋静男、西佐和子
アニメーション制作:DLE、マッドハウス
出演:小林星蘭、水樹奈々、松田颯水、薬丸裕英、鈴木杏樹、ホラン千秋、設楽統、山寺宏一、遠藤璃菜、小桜エツコ、一龍斎春水、一龍斎貞友、てらそままさき、小松未可子、花澤香菜、田中誠人、折笠富美子
パンフレット:★★★★☆(780円/コンパクトながら情報量多めのパンフ。「露天風呂プリンの作り方」が載ってるのがイイ!)
(あらすじ)
小学6年生の女の子おっこは交通事故で両親を亡くし、祖母の経営する旅館「春の屋」に引き取られる。旅館に古くから住み着いているユーレイ少年のウリ坊や、転校先の同級生でライバル旅館の跡取り娘・真月らと知り合ったおっこは、ひょんなことから春の屋の若おかみの修行を始めることに。失敗の連続に落ち込むおっこだったが、不思議な仲間たちに支えられながら、次々とやって来る個性的なお客様をもてなそうと奮闘するうちに、少しずつ成長していく。(以上、より)

予告編はこんな感じ↓

80点

本作を観たのは愛聴しているラジオ番組の週刊映画時評コーナーの“今週の課題作品”になったから…ではなく(余計な前書き)。最近、娘のマナ子(仮名/7歳)がアンパンマン以外の映画も観に行けるようになってきましてね。まったく内容は知らなかったものの、本作はマナ子がスムースに楽しめるんじゃないかと思って、前売り券を購入(僕の分だけですがー)。9月下旬の休日、で妻子と観てきました。オレは、泣いたッ!ヽ(TДT)ノ ウワァァァァン!

前売り特典はでした。

5番スクリーン、満席でしたよ。

妻子と映画を観る時はポップコーン必須なのです。

鑑賞中の僕はこののようでしたよ(より)。

あらすじを雑かつ適当に書いておくと、両親を交通事故で亡くした小学6年生の少女・関織子(a.k.a.おっこ)は、祖母が経営する老舗旅館「春の屋」に引き取られまして。旅館に住み着いている幽霊・ウリ坊のせいで「若おかみ」を目指すことになると、封印されていた鬼・鈴鬼などの不思議な仲間に助けられつつ、「親を亡くした少年」や「占い師の女性」、「大ケガから回復した男性 with 妻子」などを真心で接客して少しずつ成長していったんですけれども。なんと「大ケガから回復した男性」が交通事故の加害者だということが発覚し、あらためて“両親の死”と向き合うことになってパニック状態に陥るも、「花の湯温泉のお湯は誰も拒まない。すべてを受け入れて癒してくれる」というメッセージを胸に「アタシは『春の屋』の若おかみだッ!ヽ川`Д´)ノ ウォォォォォッ!」と接客を続行! 最後は、母親が舞いたがっていた御神楽をライバル旅館の真月(a.k.a.ピンふり)と舞って、ウリ坊たちが成仏して、終わってた気がします、たぶん。

両親を亡くしたおっこは、花の湯温泉の「春の屋」で暮らすことになりましてね。

面倒くさいいろいろなお客様と接するうちに成長していく…という物語なのです。

最後はこんな感じでしたよね、確か。

観る前から評判の良さを耳にしていましたが、まさかこれほどとは!Σ(゚д゚;) キャラクターたちはとにかく魅力的だし、アニメとしてのクオリティも高いし、声優さんたちの演技も素晴らしかったし(特におっこ役の小林星蘭さんがイイ!)、コメディ的な楽しさと同時になんてテーマもしっかり描かれているしと、褒めるところまみれでしてね。ライバル役の真月を悪役として描いていない→単純な悪者がいない世界観も良かったし、高評価も頷けるというか。映画仲間の下手の縦好きさんが「を連想した」なんてことを言ってて、なるほどなぁと思ったんですが、ところどころ不穏な作りだったりするのも面白くて(ある種、ホラー映画っぽくもある)。「両親の死の認識があやふや」というのは実に子どもらしい現実逃避だし、それゆえに終盤、両親の死と向かい合うことになってパニックに陥るくだりは、なんとなく「のクライマックスでタフに見えた少女がとうとう泣き出すシーン」が重なって、死ぬかと思うぐらい泣いたというね… (ノДT) ウェェェェェ

僕はまったく気付きませんでしたが(汗)、玉子焼きの映り込みなど、細部もまたスゴいのです… (`Δ´;) ヌゥ

幽霊や鬼が「傷ついたおっこが生み出したイマジナリーフレンド」っぽくも見えるのがいいですよね。

ライバルの真月は真っ直ぐな心を持つゆえに、おっこに突っかかってくるというあたり、好感が持てます。

亡くなった両親の描写については、若干のホラーっぽさがあった印象。

まぁ、引っ掛かる部分がある人もいるとは思うのです。僕は家業を継がざるを得なかったを面白く読んだんですけど、「親もしくは親族の仕事を継がなくちゃいけない問題」が引っ掛かる人もいるよなぁと。それと、そりゃあ「児童労働問題」が頭をよぎったりする人もいるだろうし(家の手伝いだから…という名目で子ども時代を奪われた人は結構いる)。リアリティという点では、「親を失ったばかりの小学生が1人で祖母の旅館まで行くオープニング」なんて「大人は何をしてるの?」って感じだし、おっこが占い師に大量の服を買ってもらうくだりなんて祖母的には「すみません…」と
か言いようがないだろうし、クライマックスの加害者家族のくだりは、「『おっこ』なんて愛称だけで載せる雑誌なんてあるのかな?」とか「加害者サイドも泊まる前に調べればすぐ気付くだろ」とは思ったし、「そもそも2人も殺した事故の加害者がわずか1年で旅行するぐらいの状況になれるのか?」といった疑問が湧かないでもない。ただ、本作の原作は、終盤は魔界に行くようなシリーズであって。「こんなことになったらどうしよう!ヘ(゚∀゚*)ノ ホエホエ!」とか「素敵なお姉さんに服をたくさん買ってもらっちゃった!(´∀`し キャー!」と子どもたちが夢想して楽しむための児童文学ということでね、僕的にそこら辺は「いいじゃありませんか (´∀`) マァマァ」と飲み込めた次第。

「ああん、若おかみになったらどうしよう!」的なお話ということでね、僕も…若女将に…なりたいです…(少し疲れている文章)。

とは言え、強いて不満を書いておくと、「キャラクターが魅力的なだけに、話や要素が詰め込みすぎに感じた」とか「小林星蘭さんが歌う超キュートな劇中歌が配信されていないのはどういうことだ!(`Δ´) コロスゾ!」といったことは置いとくとして。正直なところ、終盤の「加害者を客として受け入れる展開」だけは、小学生にわずか1日で乗り越えさせるにはあまりに大変な問題ではないか…とは思いました。物語の着地としては見事だし、「子どもに試練を乗り越えさせる」という児童文学だから仕方ないんですけど、この点に関してだけは、おっこがあまりに「良い子」すぎる→物語の都合でキャラクターが老成化を迫られたように見えちゃって、僕がおっこちゃんに流した涙の内訳は「あまりに不憫」という点も大きかったというか。鑑賞賞後に話したら奥さんも同じことを思ってたので、こういう感想を抱く大人は結構いるんじゃないかしらん(娘は「アタシもお買い物したい!ヘ(゚∀゚*し ホエホエ!」と言ってました)。

みよちゃんと真月の姉妹エピソードとかは、もっと観たかったけど、まぁ、無理ですな。

その他、「モデルになった(1泊45,000円)に泊まるハードルは高いけど、には行きたいな…」なんて思ったことはどうでも良いとして。少し気になるところはありつつも、スゲー良い映画でしたヨ ( ;∀;) イイエイガダナー ロングラン公開も頷ける全年代にオススメのアニメであり、テレビシリーズもチェックしようかなぁ…なんて思ったり(むしろテレビの方がいろいろなエピソードを描けるから、原作小説に合ってそう)。何はともあれ、高坂希太郎監督の次回作に期待しつつ、この適当な駄文を終えたいと思います。

原作の児童文学。まで出ているそうな。

劇場版のノベライズも出てましたよ。

テレビアニメ版のDVDでございます。まであります。

高坂希太郎監督作。もあります。

10分で理解するホラン千秋

本日発売の『ゼクシィPremier』で
表紙を務めておりますドレス指輪ハート
30歳というタイミングで
こんなステキなドレスを着て、しかも表紙キラキラ
光栄すぎましたキラキラハート

オトナウェディング…憧れますラブハート

誌面では、
いつかは結婚してみたいと思ってる者として
結婚に対する願望を
好き放題語っていますので、
人生の先輩方は
「まだまだ甘いな…」と温かい目で、
同世代の方は
「分かる分かる!」と共感して頂いたり
「私は違うな〜うーん」なんて思いながら
楽しんで頂けたら嬉しいです♡笑
ブログとインスタで
オフショット載せますね〜チョキキラキラ
(ホラン千秋公式インスタグラムは)
今日は私も本屋さんに行こっとおーっ!
ほ。
P. S
maiko1439さん、kingcrimson1994さん
トートさん、masaさん、ゆずれんげさん、
くろさん、サイクロンさん、ケン!!さん、
たらちゃんさん
はじめましてキラキラ
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございますキラキラ
これからもよろしくお願いします音符
DIDOさん
彩りは残り物次第なので日によります。笑 
気が向いたら本気出してみますね筋肉
ぐうたらママさん
ご飯と回鍋肉オンリーのオーダー、最高ですハート
たもさん
煮卵はのレシピはですチョキ
ハルちゃんさん
星のニットはBANANA REPUBLICですセーター
ぷーさん
いつ飲み込んでいいのか
タイミングが分からないものが苦手ですアセアセ
ぬてらさん
お弁当は5分で詰めます!!
かなさん
インフルエンザ、お大事になさってくださいぐすん
今は少しでもよくなっていますようにキラキラ
あやのさん
プライドを捨てると考えるとちょっと抵抗がありますが、言葉をちょっと変えるだけで、やってることに変わりなくても、とってもカッコよく聞こえることがありますよね…なので、私の場合はプライドの「取捨選択」だと思っています!!
もちろん全部に誇りを持っていられたらそれはとても素敵なことですが、忙しい毎日の中で全部を完璧にこなすなんて(私は)無理です…。笑 なので取捨選択。例えば、仕事だけはプライドを持ってやる、とか、オシャレだけは手を抜かない、とか、まずは一点に絞って誇れるものを作っておくと、自分の価値観みたいなものが明確になってくる気がします。すると次第に「ここは見栄を張っていたけど、別に適当でいいな」とか、「ここは人はそんなに見ていないから手を抜こう」とか、生き方がシンプルになると思うのです。もちろん余裕が出てきたら、少しずつこだわりを増やしていくこともいいと思いますキラキラ案外、人は気にしないところまで自分で自分を追い込むことがあると思うので、一度自分の毎日の中で本当に大切なのものは何なのかを改めて考えてみることもおススメですよウインク
なっつさん
はじめまして!!
仕事にはいろんな種類の仕事がありますよね。
好きでやってる仕事、必ずしも好きではないけど生活のためにする仕事、つらくてやりたくないけどやらなきゃいけない仕事…などなど。
もちろん好きなことだけ仕事にできたら最高ですが、人生そんなことばかりじゃないことも多いですよね。幸い私は好きなことを仕事にできていますが、それでも大変なことや、私の力不足で悔しい思いをすることもあります。そんな時思い出すのは、「起こる全てのことには理由がある」という言葉です。「これ何のためにやってるのかな」とか、「こんなことするために私はこの仕事についたんじゃないのに…」とか、考えてしまい始めると負のスパイラルでどんどん落ち込みます。なので、「何のため」とか「意味」とか、一旦考えないようにするのです。それは決してネガティブなことではなくて、「今は大変で、何のための仕事なのか分からないけど、二年後になったら今日の頑張りの意味がわかるかもしれない。いつか必ずわかる日がくる」と
って、とりあえず棚上げしておくのです。そうすると、私の場合は気持ちが軽くなりました。悪いことが続いても「未来のパワーアップした自分のために、この今が必要なんだ!!」と思って受け入れると、自然と楽になったのです。 
なっつさんはきっととっても一生懸命、何事も真っ正面から全力で向き合う方なんですよね。だからこそいろいろ考えてしまうと思うんです。でも、抵抗すると心が疲れます。なので、コメントにあるように「やらなきゃいけない」と思わずに「今はこれをやってればいいんだ」と考えてみてください。小さな考え方のシフトで、大きな変化になることもあります。手を抜くということではなく、今やっている全てが、気づかないうちに糧となり、いつかまた別の場所に行った時、「あの経験めちゃいきるじゃん!このために頑張ってたのか!」と思える日が来ると私は信じています。偉そうにごめんなさいねアセアセ
でも、本当に無理だと感じた時は、一旦離れることも選択肢としてあると思います。それは決して「逃げ」ではないので、自分のことを大切にしてあげてくださいねほっこり
あと、「ハーフと呼ぶのは失礼なの?」という
質問がどこかにあったと思ったのですが、
どなたのコメントか見当たらなくてアセアセ
一応お答えしますウインク
昔と違い、現在「ハーフ」という表現より「ダブル」とか「ミックス」という言葉が適切な表現とされてきつつあるかと思います。
日本では広く一般的に使われている「ハーフ」や「クォーター」という言葉は、半分、や、1/4というように、どちらかのバックグラウンドしか尊重されていないように聞こえるので、「最適な表現」ではないのかもしれません。
現に二つ以上のバックグラウンドを持っている海外の友人は、そのどちらも尊重して「私はミックスです」と答えていました。
例えば日本という単一のバックグラウンドを持つ人が多い国で「〇〇のハーフです」と答えたら、もう半分は、もちろん日本だと思いますよね。でも仮にアメリカだと、2つのバックグラウンドどころか、5つ、6つ持ってる人もいるわけです!! だから「〇〇のハーフです」と答えても
「ん?もう半分はどこ?」となってしまうんですね。
一方で、「私はダブルです」と自己紹介しても、”ハーフのことをダブルという”という認識がまだまだ浸透していないので、「ん?ダブルって何?」と聞かれてしまいます。結局「ハーフのことですよ」と説明が必要になるので、最終的には「ハーフ」という表現にたどり着くのだと思います。
だったら初めからハーフでいいじゃん…と思う方もいるかもしれませんが、このやりとりをすることも大事!そうすることで一人でも多くの方に今は違う表現があることを知ってもらえるキッカケになるからです。
私自身は「ハーフ」と呼ばれても特に嫌な気持ちになることはありませんが、そうではない人もいるので、いろいろな表現があること、その中で何が最適なのかを知っておくことは重要ですよねウインク
様々な国や文化のバックグラウンドを持った人も、大和魂に誇りを持っている人も、どんな人でも自分らしく生きていける未来のために、多様性について理解がある人間でいたいなと個人的には思っています。
海外では「ハーフ」という単語だけでは通じない気がしますので、その点は知っておくといいかもしれませんねキラキラ
コメントをくださった方のおかげで
こうして私もお話できる機会をいただけて
とっても嬉しかったです!!
ありがとうございますほっこり

ホラン千秋激安ショップ

2018/日本 上映時間94分
監督:高坂希太郎
原作:令丈ヒロ子
原作(絵):亜沙美
脚本:吉田玲子
美術設定:矢内京子
作画監督:廣田俊輔
美術監督:渡邊洋一
色彩設計:中内照美
CG監督:設楽友久
撮影監督:加藤道哉
編集:瀬山武司
音楽:鈴木慶一
主題歌:藤原さくら
音響監督:三間雅文
音響効果:倉橋静男、西佐和子
アニメーション制作:DLE、マッドハウス
出演:小林星蘭、水樹奈々、松田颯水、薬丸裕英、鈴木杏樹、ホラン千秋、設楽統、山寺宏一、遠藤璃菜、小桜エツコ、一龍斎春水、一龍斎貞友、てらそままさき、小松未可子、花澤香菜、田中誠人、折笠富美子
パンフレット:★★★★☆(780円/コンパクトながら情報量多めのパンフ。「露天風呂プリンの作り方」が載ってるのがイイ!)
(あらすじ)
小学6年生の女の子おっこは交通事故で両親を亡くし、祖母の経営する旅館「春の屋」に引き取られる。旅館に古くから住み着いているユーレイ少年のウリ坊や、転校先の同級生でライバル旅館の跡取り娘・真月らと知り合ったおっこは、ひょんなことから春の屋の若おかみの修行を始めることに。失敗の連続に落ち込むおっこだったが、不思議な仲間たちに支えられながら、次々とやって来る個性的なお客様をもてなそうと奮闘するうちに、少しずつ成長していく。(以上、より)

予告編はこんな感じ↓

80点

本作を観たのは愛聴しているラジオ番組の週刊映画時評コーナーの“今週の課題作品”になったから…ではなく(余計な前書き)。最近、娘のマナ子(仮名/7歳)がアンパンマン以外の映画も観に行けるようになってきましてね。まったく内容は知らなかったものの、本作はマナ子がスムースに楽しめるんじゃないかと思って、前売り券を購入(僕の分だけですがー)。9月下旬の休日、で妻子と観てきました。オレは、泣いたッ!ヽ(TДT)ノ ウワァァァァン!

前売り特典はでした。

5番スクリーン、満席でしたよ。

妻子と映画を観る時はポップコーン必須なのです。

鑑賞中の僕はこののようでしたよ(より)。

あらすじを雑かつ適当に書いておくと、両親を交通事故で亡くした小学6年生の少女・関織子(a.k.a.おっこ)は、祖母が経営する老舗旅館「春の屋」に引き取られまして。旅館に住み着いている幽霊・ウリ坊のせいで「若おかみ」を目指すことになると、封印されていた鬼・鈴鬼などの不思議な仲間に助けられつつ、「親を亡くした少年」や「占い師の女性」、「大ケガから回復した男性 with 妻子」などを真心で接客して少しずつ成長していったんですけれども。なんと「大ケガから回復した男性」が交通事故の加害者だということが発覚し、あらためて“両親の死”と向き合うことになってパニック状態に陥るも、「花の湯温泉のお湯は誰も拒まない。すべてを受け入れて癒してくれる」というメッセージを胸に「アタシは『春の屋』の若おかみだッ!ヽ川`Д´)ノ ウォォォォォッ!」と接客を続行! 最後は、母親が舞いたがっていた御神楽をライバル旅館の真月(a.k.a.ピンふり)と舞って、ウリ坊たちが成仏して、終わってた気がします、たぶん。

両親を亡くしたおっこは、花の湯温泉の「春の屋」で暮らすことになりましてね。

面倒くさいいろいろなお客様と接するうちに成長していく…という物語なのです。

最後はこんな感じでしたよね、確か。

観る前から評判の良さを耳にしていましたが、まさかこれほどとは!Σ(゚д゚;) キャラクターたちはとにかく魅力的だし、アニメとしてのクオリティも高いし、声優さんたちの演技も素晴らしかったし(特におっこ役の小林星蘭さんがイイ!)、コメディ的な楽しさと同時になんてテーマもしっかり描かれているしと、褒めるところまみれでしてね。ライバル役の真月を悪役として描いていない→単純な悪者がいない世界観も良かったし、高評価も頷けるというか。映画仲間の下手の縦好きさんが「を連想した」なんてことを言ってて、なるほどなぁと思ったんですが、ところどころ不穏な作りだったりするのも面白くて(ある種、ホラー映画っぽくもある)。「両親の死の認識があやふや」というのは実に子どもらしい現実逃避だし、それゆえに終盤、両親の死と向かい合うことになってパニックに陥るくだりは、なんとなく「のクライマックスでタフに見えた少女がとうとう泣き出すシーン」が重なって、死ぬかと思うぐらい泣いたというね… (ノДT) ウェェェェェ

僕はまったく気付きませんでしたが(汗)、玉子焼きの映り込みなど、細部もまたスゴいのです… (`Δ´;) ヌゥ

幽霊や鬼が「傷ついたおっこが生み出したイマジナリーフレンド」っぽくも見えるのがいいですよね。

ライバルの真月は真っ直ぐな心を持つゆえに、おっこに突っかかってくるというあたり、好感が持てます。

亡くなった両親の描写については、若干のホラーっぽさがあった印象。

まぁ、引っ掛かる部分がある人もいるとは思うのです。僕は家業を継がざるを得なかったを面白く読んだんですけど、「親もしくは親族の仕事を継がなくちゃいけない問題」が引っ掛かる人もいるよなぁと。それと、そりゃあ「児童労働問題」が頭をよぎったりする人もいるだろうし(家の手伝いだから…という名目で子ども時代を奪われた人は結構いる)。リアリティという点では、「親を失ったばかりの小学生が1人で祖母の旅館まで行くオープニング」なんて「大人は何をしてるの?」って感じだし、おっこが占い師に大量の服を買ってもらうくだりなんて祖母的には「すみません…」と
か言いようがないだろうし、クライマックスの加害者家族のくだりは、「『おっこ』なんて愛称だけで載せる雑誌なんてあるのかな?」とか「加害者サイドも泊まる前に調べればすぐ気付くだろ」とは思ったし、「そもそも2人も殺した事故の加害者がわずか1年で旅行するぐらいの状況になれるのか?」といった疑問が湧かないでもない。ただ、本作の原作は、終盤は魔界に行くようなシリーズであって。「こんなことになったらどうしよう!ヘ(゚∀゚*)ノ ホエホエ!」とか「素敵なお姉さんに服をたくさん買ってもらっちゃった!(´∀`し キャー!」と子どもたちが夢想して楽しむための児童文学ということでね、僕的にそこら辺は「いいじゃありませんか (´∀`) マァマァ」と飲み込めた次第。

「ああん、若おかみになったらどうしよう!」的なお話ということでね、僕も…若女将に…なりたいです…(少し疲れている文章)。

とは言え、強いて不満を書いておくと、「キャラクターが魅力的なだけに、話や要素が詰め込みすぎに感じた」とか「小林星蘭さんが歌う超キュートな劇中歌が配信されていないのはどういうことだ!(`Δ´) コロスゾ!」といったことは置いとくとして。正直なところ、終盤の「加害者を客として受け入れる展開」だけは、小学生にわずか1日で乗り越えさせるにはあまりに大変な問題ではないか…とは思いました。物語の着地としては見事だし、「子どもに試練を乗り越えさせる」という児童文学だから仕方ないんですけど、この点に関してだけは、おっこがあまりに「良い子」すぎる→物語の都合でキャラクターが老成化を迫られたように見えちゃって、僕がおっこちゃんに流した涙の内訳は「あまりに不憫」という点も大きかったというか。鑑賞賞後に話したら奥さんも同じことを思ってたので、こういう感想を抱く大人は結構いるんじゃないかしらん(娘は「アタシもお買い物したい!ヘ(゚∀゚*し ホエホエ!」と言ってました)。

みよちゃんと真月の姉妹エピソードとかは、もっと観たかったけど、まぁ、無理ですな。

その他、「モデルになった(1泊45,000円)に泊まるハードルは高いけど、には行きたいな…」なんて思ったことはどうでも良いとして。少し気になるところはありつつも、スゲー良い映画でしたヨ ( ;∀;) イイエイガダナー ロングラン公開も頷ける全年代にオススメのアニメであり、テレビシリーズもチェックしようかなぁ…なんて思ったり(むしろテレビの方がいろいろなエピソードを描けるから、原作小説に合ってそう)。何はともあれ、高坂希太郎監督の次回作に期待しつつ、この適当な駄文を終えたいと思います。

原作の児童文学。まで出ているそうな。

劇場版のノベライズも出てましたよ。

テレビアニメ版のDVDでございます。まであります。

高坂希太郎監督作。もあります。

ホラン千秋 企業を結ぶ、コラボネット

おはようございますポチャッコ
つわりも気分も  スッキリルンルン
妊娠してから  11週までの
あの  辛さは  一体何だったのかはてなマークはてなマークはてなマーク
地獄の苦しみだったなバッドばつ丸DASH!
このまま永遠に  風邪ひいてる状態
車酔いの状態が続くのかと思った…
このまま  安定した状態で
妊娠中期に突入してくれたらハローキティドキドキ
昨日の主人の夕飯下矢印下矢印下矢印
結局  メインが何も浮かばず!
駅に迎えに行って  それとなく
・・・のり弁、す・・好きだよね真顔はてなマークはてなマーク
と  聞き  献立を決定しました!
のり弁
(1段目おかか、2段目ツナマヨ)
無限ピーマン
きんぴらごぼう
辛子高菜
白菜とハムのマヨサラダ
小松菜のおひたし
おから煮
味玉
(ホラン千秋さんのブログ見てキラキラ
巨峰
今日はしっかり
おかずを作るぞけろけろけろっぴ音譜音譜音譜
何がいいかな〜?
キッチンに立てることが
嬉しいです星
料理してても  マスクいらずビックリマークビックリマークビックリマーク
今日も  引き続き
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目指すは  12月まで物を減らすおさるのもんきち音譜
洋服も  断捨るビックリマークビックリマークビックリマーク
さっぱり  すっきりした家に
ぽんちゃんを迎えるOK
体毛はてなマーク胎毛はてなマークなるほどポムポムプリンドキドキドキドキドキドキ


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寒かったけど楽しかった😊

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誰が敗者復活するのか楽しみ👍
決勝戦は家でゆっくり観ます📺

ホラン千秋さん
顔ちっさかった♡

#M1グランプリ
#敗者復活 https://t.co/UUwObisFs5

RT @dead_and_end_: ホラン千秋っていうかもうホラン千冬ですね~~~~~!!!!!
RT @musicjpnews_mti: バナナマン日村が秋田グルメ探しで突然の伝統芸能体験!? 設楽とホラン千秋も興奮したメニューも 『せっかくグルメ!』 https://t.co/Cu0OntkDTq #バナナマン #ホラン千秋 #せっかくグルメ https://t.co/…
RT @sekkaku_tbs: 放送まであと30分😳❤️

皆さま!ヨダレが止まらない時間が
今週もやってきました〜🤤✨

続々出てくる秋田の絶品グルメに
日村さんはもう虜😍🍴

ゲストはホラン千秋さん😆🙌

お楽しみに〜💓

#せっかくグルメ #バナナマン
#ホラン千秋 #…

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