史上空前のカメラワークブームを総括

史上空前のカメラワークブームを総括

[広告] 楽天市場


『中古』山の写真12カ月—四季のベストコースとカメラワーク


「初版発行日」1999-05 「著者」中西 俊明 (著) 「出版社」実業之日本社4408007579
価格:6,989円

『中古』カメラワークはここがポイント! テレビ放送・上級編 (すぐにやくだつ校内放送365日)


栗木 紳雄 (著)、1993-04、ポプラ社、47P 【ご購入を検討いただきありがとうございます】一般のご注文以外に大学・公共機関のご注文も承ります。なお弊社の過失が明白である場合を除き、返品は基本的にお受けいたしかねます。万が一返品の場合は弊社規定によるものとさせていただきます。詳細について不明な点があればお気軽にお問い合わせ下さい。表記の発行年は初版発行年であり実際の商品は異なる場合があります。また、古書の為、経年並みの劣化(ヤケ、シミ、ハガシ跡、小ヤブレ等)はご了承下さいませ。その他、特に表記のない場合、カバー、箱等がついてない場合があります。本文以外に目次などに捺印、記名などある場合があります。装丁、カバーは初版発行の商品と異なる場合があります。倉庫より取り寄せし、商品の最終確認してからの配送となりますので、受注後商品の発送開始までに約5日程度かかる場合がございます。きちんと梱包して発送します。こちらの商品は他でも併売の為、品切れの際は速やかに返金します。又、領収書が必要な場合はお気軽にお申し付け下さい。ご利用お待ちしております
価格:5,989円

鮮血と絶叫のメロディ 引き裂かれた夜★欧州盤DVD!日本未DVD化!実在の殺人鬼ウェルナー・クニーセクをモデルに、鳥肌が立つ程リアルでトリッキーなカメラワークで、一家惨殺事件を描いたオーストリアの超カルト作!ギャスパー・ノエとミヒャエル・ハネケへの影響大!


商品説明 ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■闇に葬り去られた問題作、道徳的問題作、その類に属する映画は数くあれど、1983年・中欧ヨーロッパ・オーストリアで製作されたこの作品のヤバさは全く尋常ではない!!本作は、統合失調症と診断された実在した連続殺人鬼ウェルナー・クニーセクが巻き起こした、老婆銃殺事件、そして獄中生活を経て、出所後、またもヤラかした家宅侵入しての、一家惨殺事件・・・・・一連の実際に起きた鬼畜事件を基に、ジェラルド・カーゲル監督が脚色し、映画化した作品であるが、精神疾患者を題材にした作品である事、また精神疾患者を擁護した様な構成ではなく、ただの異常者と、真の病に齎された者による犯行の何処に差異があるのか?それを観る者に投げ掛ける中立的視点から、冷酷非情なタッチで描いた作品という事に加え、後半・知的障害者を虫けらの様に弄び、風呂場で水死させるという、超過激で反道徳極まる描写も物議を醸し出し、当然の事ながら上映禁止処分に追い込まれ、殆どの国でソフト化も禁止されていた。しかし、その惨忍さ、カメラワークや構成の斬新さがマニアに語り草となり、本作からの影響で、偉大なる問題児も誕生した。その問題児とは、現役監督で今最も野心的で刺激的な作品をリリースし続ける、あのギャスパー・ノエだ。ノエ自身、生涯で最も影響を受けた映画に本作を挙げている。いやいや、これは影響なんて次元じゃない!!(笑)   ギャスパー・ノエのカルネ/カノン/アレックスの3部作に於ける、社会的マイノリティーで外道な主人公がひたすら暴言を呟き続ける構成といい、主人公の歩行のリズムに合わせてハンディカムを使用した点といい、異常な表情へのクローズアップの多用と、真上から、被写体に向かって浮遊するトリッキーなカメラといい、もうまんま本作の丸パクり(笑)!!!1983年当時、既にこんなオルタナティブな演出を、確率していたジェラルド・カーゲル監督の先鋭的なセンスには戦慄すら覚える。本作で殺人魔を演じたのは、タクシデルミア ある剥製師の遺言★でも特異な存在感を発揮した、ヨーロッパ屈指の個性派俳優アーウィン・レダー!! 彼の迫真の演技も鳥肌が立つ程、怖すぎる!!序盤・ババアを撃ち殺した後、ファーストフード店に入り、手でソーセージを食すシーンの、あのイキきった眼球!! あの眼だけで、この映画は、とんでもない事が起きる不吉なオーラを纏っている。 計4人を殺害するシーンも、殺し方が異常なまでにリアル! 派手に血が飛び散ったり、内蔵を引き千切るといった、所謂スプラッターの様なアトラクション描写とは全く異なり、家宅侵入し、ギャルをレイプした後、包丁でめった刺しにするシーンもあるのだが、その殺戮もイキナリ首からは刺さず、四肢や腹や胸を刺しまくってから、最後の手段で 首を刺し地獄へ送る等、変な冷静さを保っているのも恐ろしい。更に主人公が、一家を全員惨殺するまでの時間は、ほぼリアルタイムで進行しており、その辺りも、1983年の作品にしては非常に実験的な試みだ。巷のホラーやスラッシャーのエンタメ的要素を排し、異常性のみを際立たせた、本作はまさにカルト中のカルト! 障害者を無慈悲に描いた道徳上の問題もあり、日本でDVD化される可能性はゼロに近い上に、心に深い傷痕が残る事は確実な作品なので、鑑賞にはくれぐれもご注意!!****余談ですが、本作から影響を受けたのは、ギャスパー・ノエだけではありません! 本作と同じオーストリア出身のミヒャエル・ハネケ監督のファニー・ゲームは、明らかに本作からヒントを得ています!!ボーナストラックには、この作品から影響を受けた、ギャスパー・ノエ自身が、25分間出演し、本作からパクったシーンを比較するコーナーもあり、ファンは必見!!更に、デジタルリマスタリングされた高画質映像で楽しめる事は勿論、2枚組になっており、精神科医の名医が、統合失調症による犯罪傾向と、ウェルナー・クニーセク事件を中心に精神病を語る特典映像まで収録!必見!!!!公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!  鮮血と絶叫のメロディ 引き裂かれた夜★欧州盤DVD!日本未DVD化!実在の殺人鬼ウェルナー・クニーセクをモデルに、鳥肌が立つ程リアルでトリッキーなカメラワークで、一家惨殺事件を描いたオーストリアの超カルト作!ギャスパー・ノエとミヒャエル・ハネケへの影響大! ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■闇に葬り去られた問題作、道徳的問題作、その類に属する映画は数くあれど、1983年・中欧ヨーロッパ・オーストリアで製作されたこの作品のヤバさは全く尋常ではない!!本作は、統合失調症と診断された実在した連続殺人鬼ウェルナー・クニーセクが巻き起こした、老婆銃殺事件、そして獄中生活を経て、出所後、またもヤラかした家宅侵入しての、一家惨殺事件・・・・・一連の実際に起きた鬼畜事件を基に、ジェラルド・カーゲル監督が脚色し、映画化した作品であるが、精神疾患者を題材にした作品である事、また精神疾患者を擁護した様な構成ではなく、ただの異常者と、真の病に齎された者による犯行の何処に差異があるのか?それを観る者に投げ掛ける中立的視点から、冷酷非情なタッチで描いた作品という事に加え、後半・知的障害者を虫けらの様に弄び、風呂場で水死させるという、超過激で反道徳極まる描写も
議を醸し出し、当然の事ながら上映禁止処分に追い込まれ、殆どの国でソフト化も禁止されていた。しかし、その惨忍さ、カメラワークや構成の斬新さがマニアに語り草となり、本作からの影響で、偉大なる問題児も誕生した。その問題児とは、現役監督で今最も野心的で刺激的な作品をリリースし続ける、あのギャスパー・ノエだ。ノエ自身、生涯で最も影響を受けた映画に本作を挙げている。いやいや、これは影響なんて次元じゃない!!(笑)   ギャスパー・ノエのカルネ/カノン/アレックスの3部作に於ける、社会的マイノリティーで外道な主人公がひたすら暴言を呟き続ける構成といい、主人公の歩行にリズムに合わせてハンディカムを使用した点といい、異常な表情へのクローズアップの多用と、真上から、被写体に向かって浮遊するトリッキーなカメラといい、もうまんま本作の丸パクり(笑)!!!1983年当時、既にこんなオルタナティブな演出を、確率していたジェラルド・カーゲル監督の先鋭的なセンスには戦慄すら覚える。本作で殺人魔を演じたのは、タクシデルミア ある剥製師の遺言★でも特異な存在感を発揮した、ヨーロッパ屈指の個性派俳優アーウィン・レダー!! 彼の迫真の演技も鳥肌が立つ程、怖すぎる!!序盤・ババアを撃ち殺した後、ファーストフード店に入り、手でソーセージを食すシーンの、あのイキきった眼球!! あの眼だけで、この映画は、とんでもない事が起きる不吉なオーラを纏っている。 計4人を殺害するシーンも、殺し方が異常なまでにリアル! 派手に血が飛び散ったり、内蔵を引き千切るといった、所謂スプラッターの様なアトラクション描写とは全く異なり、家宅侵入し、ギャルをレイプした後、包丁でめった刺しにするシーンもあるのだが、その殺戮もイキナリ首からは刺さず、四肢や腹や胸を刺しまくってから、最後の手段で首を刺し地獄へ送る等、変な冷静さを保っているのも恐ろしい。更に主人公が、一家を全員惨殺するまでの時間は、ほぼリアルタイムで進行しており、その辺りも、1983年の作品にしては非常に実験的な試みだ。巷のホラーやスラッシャーのエンタメ的要素を排し、異常性のみを際立たせた、本作はまさにカルト中のカルト! 障害者を無慈悲に描いた道徳上の問題もあり、日本でDVD化される可能性はゼロに近いに、心に深い傷痕が残る事は確実な作品なので、鑑賞にはくれぐれもご注意!!****余談ですが、本作から影響を受けたのは、ギャスパー・ノエだけではありません! 本作と同じオーストリア出身のミヒャエル・ハネケ監督のファニー・ゲームは、明らかに本作からヒントを得ています!!ボーナストラックには、この作品から影響を受けた、ギャスパー・ノエ自身が、25分間出演し、本作からパクったシーンを比較するコーナーもあり、ファンは必見!!更に、デジタルリマスタリングされた高画質映像で楽しめる事は勿論、2枚組になっており、精神科医の名医が、統合失調症による犯罪傾向と、ウェルナー・クニーセク事件を中心に精神病を語る特典映像まで収録!必見!!!!公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料!  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!   ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!   ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!  
価格:3,800円

【中古】 紅葉を撮るカメラワーク 写真テクニックと撮影地紹介 孔雀ブックス/千葉克介(その他) 【中古】afb


千葉克介(その他)販売会社/発売会社:主婦と生活社/主婦と生活社発売年月日:1998/09/07JAN:9784391122589
価格:198円

★価格改定★自動追尾システム3軸32bit電子制御カメラスタビライザー FACRSTAB ※日本語マニュアル付き 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】


仕様 サイズ 本体:幅117×奥行き105×高さ318(mm) 充電池:幅18×奥行き18×高さ35(mm) 充電器:幅50×奥行き105×高さ27(mm) 重量 本体:376g 充電池:22g(1個) 充電器:65g 対応機種 iPhoneシリーズ 電源 18350リチウムイオン電池(800mAh 3.7V) ×2 動作時間 約3~4時間(使用状況により変動) 充電時間 約2時間 可動範囲 パン: 360° ロール: 100° チルト: 320° 可動速度 チルト:最小2°/S〜最大75°/S パン:最小3°/S〜最大150°/S 技術基準適合証明又は工事設計認証 あり ご注意事項 ○内容品に記載している以外の物は付属しません。 ○本製品をご利用において生じる物品・データの破損/故障は、補償の対象外となります。 ○故障の原因になります。 ・極度の激しい動かし方はおやめください。 ・水に濡らさないでください。 ・分解しないでください。 ・落としたり強い衝撃を与えないでください。 ・高温/多湿/火気近くで保管、使用しないでください。 ○小さなお子様の手に届くところで保管しないでください。 ○仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。 内容品 本体、充電池×2、充電器(ケーブルあり)、カウンターウェイト(53g)、日本語取扱い説明書 パッケージ ▽サイズ 本体:幅160×奥行き275×高さ45(mm) 充電器:幅50×奥行き108×高さ30(mm) ▽重量: 本体(内容品含む):760g 充電器:65g 保証期間 12ヶ月 発売日 2018/2/6 ※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。この3軸カメラスタビライザーを使うことで、iPhoneの動画・写真撮影時の手ブレを打ち消すことができます。手で持って撮影していても、ドローンで撮影しているような中に浮いているようなスムーズな映像が撮れます。 さらに、自動追尾機能を搭載しており、専用のカメラアプリと連動して、カメラ(スマートフォン)が人や顔・モノなどを自動で追いかけてくれます。画面を凝視せず、周りを見ながら撮影することができます。 その他にも、スマートフォンを縦にした状態の縦動画撮影もでき、手動でカメラの向きを変えることができるジョイスティック操作もあり。 連続動作時間は、約3〜4時間(使用状況により変動)。iPhoneシリーズでお使いいただけます。 人や物を自動追尾するカメラスタビライザー!! カメラスタビライザーと連動する専用のカメラアプリを利用することで、カメラを手動で向けなくても、人や物などを認識してカメラがターゲットを自動追尾します。 ドローンの動きを追いかけ、カメラが自動で追いかけている様子がわかります。また、自録りで自分の顔をターゲットとして認識させておけば、画面をいちいち確認しなくても顔を常に撮影してくれます。 併走して撮影する場合や、子供を撮影する時など、スマホの画面を見続けないので、視野が広がり、直接子供を見ながら、周囲も見る余裕も生まれます。 カメラアプリ上に写っている人物の顔や全身などを、枠で囲むだけでターゲットとして認識して、自動追尾します。 ※専用アプリはiOSに対応しています。 32bit制御の3軸ジンバルが手ブレをなくす iPhoneを手でしっかりと固定して動画撮影しても、手ブレの細かい揺れやガタツキは映像にでてしまいます。この手ブレを打ち消してしまうのが、カメラスタビライザーです。 iPhoneを固定しているのは、ブラシレスジンバルモーターが内蔵された3つの軸。この3つの軸をiPhoneの水平垂直の角度を認識して、揺れやブレを防ぐように制御します。安定性と反応精度が高い32bitの制御システムです。 右手には、この3軸カメラスタビライザーにセットしたiPhone。左手にはカメラスティックにセットしたiPhone。この2つを同時に撮影した比較動画です。映像を見ればわかるとおり、3軸のジンバルにより手ブレを打ち消しスムーズな映像が撮影できています。 iPhoneのみ対応 iPhone X88 Plus7 Plus76s Plus/6 Plus、6s/6、SE、5s/5c/5、に対応。 iPhone 8 Plusなどの大画面サイズのスマホには、付属のカウンターウェイトを使用して、バランスを調整します。 3つの撮影モード グリップの向きに対してカメラ(スマホ)の向きがどう動くか、3つの撮影モードから選べます。 「パンフォローモード」「ロックモード」「パン&チルトフォローモード」 撮影モードの切換は、グリップにある切り換えボタンで握ったまま親指でポチッと簡単に切り換えられます。 また、Bluetooth接続をすれば、スマートフォンのシャッターボタンと、インカメラアウトカメラの切り換えも手元で行えます。 縦動画も手ブレなしで撮影可 iPhone撮影で主流の縦動画を、手ブレなしで撮影することができます。iPhoneを横から、縦。縦から横に変えるのは、グリップの向きを変えるだけで簡単に思いついた時、すぐに変えられます。 ジョイスティックでカメラ向きを手動で操作 グリップを握ったままジョイスティックでカメラの向きを変えられます。上下左右(パン&チルト)を自由に操作できます。左右(パン)に関しては、制限なしの360°回転。 ※撮影モードによりジョイスティック操作内容は変動します。 グリップに2つの三脚穴 グリップの側面に1つ、底面に1つ三脚穴があります。三脚穴は小ネジ(1/4-20UNC)。底面には三脚や一脚、側面には、ライトやモニターを付けたアームやグリップなどカメラアクセサリーを付けることができます。 動作時間/充電時間 グリップ自体が電池ボックスになっており、付属の充電池を2本をセットして使用します。 動作時間は約4時間。充電時間は約3〜4時間になります。 ※動作時間は使用状況により変動。 サイズ ☝ページトップ
価格:12,800円

二眼レフカメラワークショップ [ 田中長徳 ]


田中長徳 エイ出版社ニガン レフ カメラ ワークショップ タナカチョウトク 発行年月:2009年10月 ページ数:272p サイズ:単行本 ISBN:9784777914524 本 ホビー・スポーツ・美術 カメラ・写真 カメラ
価格:2,484円

逆転の発想で考えるカメラワーク

昨日、欅坂46がミュージックステーションで新曲『アンビバレント』を披露しました。

総括的な感想としては、カメラワークもあるんだろうけど、先日行って見たロッキン(→レポは)とは全然違う印象でした。

MVではなく初めてアンビバレントのステージ・パフォーマンスを見る人、そして、特に欅坂46のことをあまり知らない人に対して相当なインパクトを与えたのではないかと推察します。

そういう意味では、”狙い”は成功したと言えるんじゃないでしょうか...

昨晩のTV初披露に備えて運営(ないし、TAKAHIRO氏)が狙っていたこととしては、おそらく以下の2つだった...

①音源解禁直後にSNSで流れた曲に関するかんばしくない評判のリベンジ

②テレビの画面を通した「欅坂46」の再アピール...

①については、わたしも、で、「いまいちピンと来ない。パフォーマンスしだいだな」と書きました。

しかし、昨日のMステのステージは、まさに、パフォーマンス成功という感じでした。

また、②ですが、運営およびメンバーは、ここ最近、雰囲気として無くはなかった漢字欅の停滞感や存在の薄さを払しょくするチャンスをうかがっていたことでしょう。

その絶好のチャンスが、センター平手友梨奈を今年初めて出す昨晩のMステだった...

「欅共和国2018」が成功したといっても、行かない人にとってはよくわからないわけで、やっぱり地上波を通したパフォーマンスの影響力とは比べものにならない...

ロッキンについてもおなじく...

そして、見事、その重い空気をさーーっと吹き払うようなステージ・パフォーマンスの提供が昨晩のMステでは出来ていたように思います。

クレヨンしんちゃんとのからみも菅井友香の天然さと無邪気さが出ていたので好印象だったと思うし。

さらに、こんなシーン(↓)もあったみたい...

まとめると、昨日のMステは、100点満点で90点くらいの点数がつくんじゃないかな。

”狙い”がうまくいったという意味では大成功だったと思いますよ。

だから、90点というのは、あくまでも”狙い”が成功したという意味での点数ですね...

反面、10点減点したのは、”自信”が感じられないところ、です...

メンバー全員、もっと”自信”を持ったほうがいいと思う。

もっとも、”自信”というのは、パフォーマンスに自信を持てとかという意味ではなくて、自分自身をもっと肯定せよということをいっています。

私は、平手友梨奈は、態度が悪いとか笑顔封印とかじゃなくて、自信が足りないのだと思う...

自信の根源は、自分自身を肯定すること、です...

いずれ機会があればくわしくこのテーマについて書きたいと考えます。

しーちゃん、万全な体調でないまま、ご苦労様です。

無理しないでと言いたいところですが、でも、今日、新潟に行って見るからには出てくれとも願う...

こう言うしかないな...

”グッドラック” グッド! ...

お口の恋人、カメラワーク

少プレ見ました〜♡
うちでは何故か映らず(/ _ ; )
実家に録画頼みなのでようやく見られた!!
書きたいことは満載なんですが
もう、何はともあれシゲプロデュース!!
テレビでメンバープロデュースのショウが見られるなんて
本当プレミアム╰(*´︶`*)╯♡


しかもシゲプロデュースなんて
担にとってはもう幸せです♡♡♡
シゲワールド堪能です(//∇//)


もう、何回リピったことか
最初見たときは心臓ドキドキと溜息が止まらなくて
目も心も奪われました・・・
シゲってば、もう本当にどれだけ惚れさせるんですかっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
沼って、このことなんですね・・・
好きが止まりません
どれだけ愛するのか
自分でもわからないぐらい


曲は
「カカオ」
「AVALON」
「IT’S YOU」
の三曲
エプコティアの、この2曲はシゲらしい♡
おしゃれで繊細で素敵な曲♡
この2曲も書きたいのですが
もうまずは「カカオ」!!
これだけで何時間も語れそうです(//∇//)
シゲが細かいディテールにこだわったステージ
必見です♡♡♡

綺麗なピアノのイントロから入り
サックスが滑り込むように入ってくる
オリジナルから雰囲気をガラっと変えたジャズアレンジ
オリジナルはドラムとベースでリズムを刻み
テンポも早いガンガン系だったんですが
一変して、大人っぽい、しっとりとした曲になってます
今の30代のシゲだからこそできる
大人の色気溢れる曲
チョコを一つとってパクり
もうイントロの数秒だけで、何度溜息を吐いたことか!!
シゲ様にキュン死にさせられます!!

もうこの絶妙な影具合からの

指舐めで・・・

親指も舐め・・・
上手くパシャ出来ませんでしたが
舌も何回か出してて・・・!
からの・・・
髪くっしゃー・・・
ハァ〜・・・もう、死ねます・・・
シゲアキ様はもう、ご自分の美貌も
乙女心もよくわかってらっしゃる・・・!!
本当に・・・!!
最近よく記事で同じようなこと言ってますが。。
チョコ使っちゃうとかもう、ず〜る〜い〜!!
当分少プレリピりますが
バレンタインが近づいてきたら
また絶対リピる!!
でもってチョコ食べるとき
絶対思い出してニヤニヤする!!
間違いない!!
それから勢いよく背もたれに背中を預けて
天を仰ぎ・・・
あぁもうこの首筋・・・♡
ライトをつけながらの

チョコーーーーっ!!!!

口元にチョコーーーーっ!!!!

(すみません・・・
この記事きっとずっとこんなテンションです。。)


溶けかけだからか!?
拭いきれなかったチョコが残ったのか〜!
拭うのすらも気だるい気分だったから
残っちゃったのか〜!
ず〜る〜い〜!!

背中からマイクを取り出し
足をさっと組んで歌い始めるシゲ
この組み方もかっこよすぎ・・・!!

ようやく歌・・・

もう既に息切れしてます・・・
それでもシゲの色気が止まらない・・・
その表情どこで覚えたの〜〜〜〜っ!!!!

ソファに両腕の力だけで飛び乗り

心を弄び
淫らに あざ笑うその顔には うんざりよ

でこの顔〜〜〜〜っ!!!!

シゲーーーーっ!!!!
色気と挑発と可愛さが入り混じって
もう感情爆発!!
なにこれなにこれ!!
もう、大好きだぁーーーーっ!!!!
心をいくらでも弄んでください・・・!!
淫ら過ぎるあなたに
うんざりなんて絶対出来ない自信があります!!
ソファのへりに座って
純粋なワガママに
滑り落ちて
でどんどん滑り落ちていくシゲ

独りよがり

歌詞とのシンクロがまたいい・・・!!
そして滑り落ちていく様すら美しい・・・
足も長いなぁ〜
身体も柔らか過ぎっ!
はぁ こんな正直者いるのは もう
でどんどんアップになっていき

馬鹿みたい

でこの表情・・・!!!!
キャァーーーーっ!!!!
もうっ、流し目っ!!!!
シゲの魅力オンパレードで
幸せ過ぎて、もう、本当にどうにかなってしまいそう・・・
間奏に入り、マイクを置いて立ち上がるんですが
この時の立ち上がり方からの流れがまた!!

足をぐるっと大きく回して

立ち上がってからの

くるりとターン

そしてスタンドライトを手に取り

優しく地面に寝かせて
ターンを交えながらの
妖艶なダンス
フィギュアスケートを見ているかのように
美しい流れるようなダンスにまた溜息♡
歌詞が女性目線だからか
どことなくダンスも女性的
靴も高いヒールで
ここからシーツを取りに行くまでの仕草も女性的
最初は足を大きく広げていたから
男性側で
足をぐるりと回して立ち上がってからは
女性側
みたいなイメージなのかな?
そして寝かせていたライトは男性役
あくまで勝手な想像ですけどね
そしてここからは取ったシーツをフル活用!!

くるまってるぅ〜〜〜〜っ!!!!

くるまいながらの歌で
足上げてるのが萌え萌えで♡
はぁ こんな正直者でいるのは もう

でライトをいきおいよくポーンと
向こうに追いやって
シゲは反対方向にごろん

ここのカメラワークも素敵で♡
シーツの上で歌うシゲが
なんともセクシーで妖しくて・・・♡
そしてそのシーツを今度は
独りよがり

で引き寄せて、隠れたーーーーっ!!!!
なんでしょう、この隠されると
勝手に中を想像しちゃう
見たくなっちゃうような
背徳感があって更にドキドキする感じ♡
そして隠れると、当然出てきますよね〜♡
はぁ こんな正直者いるのは もう

で目までチラっ・・・
からの・・・
馬鹿みたい
で一気にシーツをさっとめくって
美しい首筋ラインが・・・っ!!!!
セクシーな色気が止まることを知らない・・・!!!!
更にカメラが引くと

 シゲのお腹ーーーーっ!!!!
ってかおへそーーーーっ!!!
一瞬でしたが
その黒い衣装の下に何も着てないとか!!
そしてここでチラリズムしちゃうとか!!
こちとらムラリストですよぉ〜〜〜〜っ!!!!
そこで起き上がらないでぇ〜!
もう少し・・・、もう少しぃ〜
いやいやもっと寝ころがっててくださいぃ〜〜〜〜っ!!!!
(もはや変態ですね・・・)
そして最後は

スタンドライトを持って立ち上がり

そのまま椅子に座り

愛おしそうにスタンドに手を添えて

照明が消え、スポットライトがあたる
スタンドライトを愛おしそうに抱き寄せて
手と足を絡ませる

スポットライトが消えて

スタンドライトの灯りだけになって

最後にはその光も消える・・・

拍手喝采!!
スタンディングオベーション!!
シゲワールド全開で最高のショー!!!!
そしてシゲの魅力も存分に出ていて・・・
シゲ担でいて幸せだなと・・・
こんなにいい男なんだって
そしてこれから
もっともっといい男になっていくかと思うと・・・
心臓がいくつあっても足らない
見れば見るほど、シゲへの愛が溢れていく
この曲を19歳で作ったシゲもすごいけど
その曲を、今の自分に合わせてコーディネートしてしまうシゲも本当にすごい
曲と演出で、こんな素敵な世界を作り上げるシゲ
なんだかまるで、短編映画のようでした
男性の身勝手さと女性の喪失感
女性は男性を見限って離れるんだけど
でも戻ってきてしまう
どうしようもない愛おしさ
捉え方は人それぞれだとは思いますが
私はそんな風に感じました
シゲの想いや考えも聞いてみたいなぁ
そしてソロ曲の中から「カカオ」を選んだ理由も
あとの2曲はまた違う作り方をしているから
その違いも面白い
ソロとグループでは、観点も違いますよね
けど続く「AVALON」では、「カカオ」で出てきたスタンドライトが使われていて
小説同様、アイテムの使い方がすごく上手い
おぉっ!って思いましたもんw
あと2曲もですけど、ゲストを迎えた対決も見どころ満載で、書きたいことが多すぎて本当どうしよう・・・!!
時間が足りない〜〜〜〜!
もうこんな時間・・・明日起きられるかしら。。
そして明日はゼロ!!!!
眠れない夜確定!!!!
でもどっかで少プレ②③、④とかまでいっちゃうのかな??
書きたいと思います!

カメラワークをナメているすべての人たちへ

公開日に映画を観に行くなんて
ほとんどした事ないんだけど
今回ばかりは
「混雑してるだろうな」
とかいう思いを放り投げてでも
その日に観に行きたかったのです
んでもって、観てきた
「検察側の罪人」
アラシックとして「ニノが出てるから」とか
ミーハーならではの「キムタクが出てるから」とか
そんなのもいろいろあったんだけど
一番観たかった理由は原作の面白さ
原作本を手に取るきっかけは
「ニノの出演が決まった映画の原作本だから」
という
実にアラシック的な発想からだったんだけど
いざ読み始めたらその世界にすっかり引き込まれ
上下巻を一気に読了
雫井脩介さんの本を読むのは初めてだったけど
ミステリー好きな私としては購入に迷いはなし
上巻を病院の待合室に持ち込み
普段なら長いと感じる待ち時間を使って読了
この間、時間の長さを感じる事は一切なく
そして
下巻を持って来なかった事を猛烈に後悔した
帰宅後の記憶はあまりないんだけれど
下巻をあり得ないスピードで読み終えて
なんとも言えない虚脱感に襲われたんだよね
「なんか凄い作品読んじゃったな」
そこからはもう
映画に対して期待しかないよね
まだかなまだかな
とにかく首が伸びまくるほど待ちまくっての今日の公開
自分の中で
ひとつ大きな仕事を成し遂げたカンジでいます
ただ映画を一本観てきただけなんだけど(笑)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
これから「検察側の罪人」観るよ
っていう方には予習をおすすめします
学校での勉強には予習が欠かせないでしょ
それと同じ
公式サイトを隅々読んで
最低でも役名役柄は把握しておいた方が良いかと思います
あ、あとインパール作戦かな
番宣でもちょこちょこ出てたワードだよね
今月は戦争関連のドキュメンタリーが多かったから
私もそれでなんとなく把握してたけど
ちょっとググって概要は把握しておいた方が良いかもです
以下ネタバレ含みます
そして感想はあくまで個人的感想です
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
原田眞人監督の作品は
たぶん「クライマーズ・ハイ」を一度観ただけだと思う
たぶんっていうのは
当時「難しい作品だな」と感じて
そのままそこで記憶がフリーズしていて
正直よく覚えていないから
ちょっと記憶が曖昧で違ってるかもしれないけれど
確かテレビドラマの方がすんなり頭に入ってきたんだよね
題材となった日航機墜落の事故は
私が小学生の時に起こった出来事で
お盆で親戚が集まっていた夕食時
ニュースで第一報が流れてた
自分の記憶の中にある出来事を題材にしているから
気になって観に行ってみたけど
「なんか難しくてよく分からなかった」
たぶんそんな感想だったはず
でね
単純にそれと比較すると
「やっぱり今回も難しかった」

とにかく情報量が多いのよ
早口の台詞
場面転換の速さ
時にグルグルと目が回るようなカメラワーク
自分の頭ん中でストーリーを整理出来ないまま
次々と場面は進んでいくので
頭フル回転で臨まないと本当にしんどい
原作を読んでいた私ですら
登場人物や人物関係がごっちゃになったもん
上映後
何の前知識もなくついてきた母から
「あの人は何で出てきたの?」とか
「キムタクとはどういう関係だったの?」とか
質問攻めにあいましたから(笑)
まぁ私と母の頭の反射神経が悪い
と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど
とにかく
ボーっとしてるとチコちゃんに叱られちゃうので
アイドリングをしっかりして頭のエンジン温めて
序盤から全力でいかないと
ついていくのは無理だなって思いました
原田作品は難しい!!
人それぞれ相性もあるでしょうけど
番宣等で出てきた「二つの正義」というワードが
徐々に対立していく最上と沖野を指している事すら
見失っちゃいそうだった
私はもう一枚ムビチケあるんで
少なくともあと一回は観に行きます
そこでしっかりと噛み砕いてようやく消化出来るかな
そんな感じでしょうか
あ、それと
原田作品には、頭の柔軟性が大事だなって思いました
川の堤防で踊る人達とか
お葬式で踊る人達とか
ところどころに散りばめられているSMグッズとか
頭柔らかくしておかないと混乱します、本当に
何故ここにいるの? この人達何物なの?
って思っているうちに話が進んでいくから
寛容に受け入れる準備が大事です
でないと困惑しちゃうかも
そして
映画全体の流れ
正直、原作とは全く違う印象を受けました
軸となるものは一緒なんですよ
先輩後輩二人の検事がいて
過去に女子学生が殺害される事件があって
その容疑者だった松倉の登場により
二人は少しずつすれ違い
最上は一線を越え
そして二人は完全に対立する
でも原作では
沙穂は沖野より先に事務官を辞めないし
松倉が殺される事はないし
一線を越えた最上は最後に逮捕される
正義と正義の対立に違いはないけど
そこへのアプローチの仕方が違う
何処を深く掘り下げたかで
受ける印象が違うだけなのかもしれないけれど
私は
沖野と諏訪部の検察室での心理戦をもっと見たかったし
小田島弁護士と沖野が最上を追い詰めていく様をもっと見たかった
見たいと思っていたシーンが深掘りされなかった事で
余計に別物に感じちゃったのでしょうか
上映前に原作本を読む弊害が
如実に出ちゃったカンジでしょうか
さてキャストの演技についてですが
アラシックなんでね
どうしてもニノを贔屓目で見ちゃうんだけど
やっぱ凄いっすよ、彼の演技
「母と暮せば」で
母思いの優しい幽霊を演じていた彼とは本当に別人
作品や監督によって引き出される演技は
それぞれに違うものだと思うけど
それにしても、やっぱ凄いっす
映画のスポットCMや
テレビでやってた「見どころ大検証SP」を見て
今回のニノの演技をところどころ把握し
いたとは言え
松倉との対峙には目を見張るものがあったし
最上の前で見せる揺れ動く感情の表現とか
自身の正義を貫く中で見せる凛とした表情とか
ラブホや沖野宅で見せた
沙穂とのちょっとしたやり取りの中での若干の戸惑いとか
こんな言い方すると失礼かもしれないけど
「上手だなぁ」
って心底思った
コレも言い方悪いかもだけど
人たらしのニノだからこそ
あんなに上手く出来るのかなって思ってみたり
ん~、なんか上手く言い表せないな
ボキャブラリーが貧弱すぎて(笑)
木村くんはね
何をやってもキムタクだ
って言われちゃうじゃない、いつも
今回はそういうのあまり感じなかったな
全体的にちょっと肩に力が入っているのかな
とは感じたけど
そもそも木村くんは
ニノとは演技に対するアプローチの仕方が違うでしょ
ニノは物凄く肩の力が抜けている人だから
そういう意味で比較しちゃいけないと思いつつ
私の基準はいつもニノだからさ
つい比較しちゃうの、私の悪い癖
(嵐のメンバーの演技だって、全部ニノと比べてるもん)
最上が一線を越えるシーンや
その後のシーンは良かったと思う
瞬間瞬間が迫真に迫っていたというか
リアリティーがあったというか
まぁ私は実際そういう場面に直面した事がないから
リアリティーがあるとか言える立場にないのかもしれないけれど
ちゃんと伝わったよ
最上の正義が伝わった
あと凄いのは松重豊さんと酒向芳さんだよね
松重さんは関係者への試写会の時点で
非常に評判が良かったから
注目してたんだけど
ああいう役をやらせたらやっぱり最高
最上が一線を越える際、手助けをした以外にも
要所要所にキーパーソンして現れる
そんな諏訪部を容易く自然にサラリと演じてた
ただ単に悪い人っていうんじゃなくて
知恵のついてる賢い悪人ってのが本当にしっくりくる
それゆえ
沖野と諏訪部の心理戦をもっと見たかったな
原作では
麻雀牌を使ったイカサマ当てクイズをするんだよね
そこで沖野は大きな敗北感を味わう
物語全体からすれば小さな出来事なんだけど
私はそこが大きなターニングポイントに思えて
んー、そこは原作を読み直して反芻するとしますか
そして、酒向さん
酒向芳(さこうよし)さん
お名前は初めて知りました
テレビドラマの相棒に出演されていたようだから
欠かさず観ている私は
きっとお見かけしているはず
劇中の松倉は
異様な風貌とそこから醸し出される独特な雰囲気
とにかく全てが異質なものに感じられ
そこに存在しているだけで嫌悪感を抱かずにはいられない人物
沖野との取り調べシーンは
スポットCMや告知で断片的であっても目にしていたので
公開前でも
松倉が尋常じゃない事くらい分かっていた
そして劇中での取り調べシーン
沖野と松倉、想像以上の二人の迫力に
こっちは息をするのも忘れてしまって
間違いなくこの映画の中で最も引きこまれたシーンでした
吉高ちゃんが番宣で
「あのシーンは演技じゃなくて本当に怯えてた」
って言ってたのを思い出して
「こんなのが目の前で繰り広げ
られてたら私も怯えるしかないよ」
って思った
最上が一線を越えるシーンも引きこまれたシーンの一つだけど
これからまさに一線越える、ってあらかじめ分かってたからね
沖野が松倉に怒りをぶつける取り調べシーンは
本当に先が読めなくて
ただじっと見入るしかなかったもんな
ニノと酒向さんの相乗効果には素晴らしいものを感じました
お互いに高めあって究極なものに辿りついたカンジ
あのシーンは怖いけど何度でも観たいと思えるシーンでしたよ
酒向さん
今後は要注目人物として追っかけてみたいと思います
それとね
今回映画を観ていく中で
個人的に久々味わった感覚があったんだけどね
CMや告知で断片的に見せられていたシーンが
一つに繋がっていく
点と点が線になっていく
その感覚が凄くいいなって
公開を待ちわびていた事もあって
公式サイトで予告映像を何回も見たし
「見どころ大検証SP」だって気になるところは
何度もリピしてチェックしたから
今回、気になった点の数がとっても多かったんだよね
それにCMや予告ってガッツリ編集されているから
台詞とシーンが全くの別物だったりするでしょ
それらの点が納得できる形状にどんどん繋がっていく
そのワクワク感が堪らなく良くて
例えば
CMにも出てくる車のクラッシュシーン
原作には一切そういうのないから
公開前ずっと謎だったんだけど
最後には「そういう事か」
って納得するし
逆に
沖野と沙穂とのキスシーンを見て
「そういや原作にもこんなシーンあったな」
「しかも結構なターニングポイントだ」
って思い出したり
いろんな点がどんどん繋がっていくってなんか良いな
って思えたのでココに書いておきます
んー、あとはアラシック的視点で好き勝手言わせてもらえば・・・
沖野と沙穂のキスシーン
映画では沙穂のリードだったけど
原作では沖野がリードしているから
「原作通りにニノが演じたらどうだったんだろう?」
っていう妄想が止まらないのと
キスシーンの後の二人寄り添う場面
「あのすね毛モジャモジャの足は絶対ニノの足じゃないよね」
とか(笑)
アラシックの皆さまどう思います?
ニノの足はもっとツルツルでしょ?
ま、どうでもよいアラシックの戯言ですので
聞き流してくださいな
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
と、まぁダラダラといっぱい書いてしまいましたが
最後まで読んでいただきありがとうございます
私はとりあえず
買ってきたパンフレットを隅々読み
原作を読み返し
更には公式サイトを見返して
諸々改めて把握した上で
再度映画館に足を運びたいと思っています
鑑賞の予習復習に必要な知識は公式サイトからどうぞ
パンフレットは思いのほかボリュームたっぷり
これからじっくり読みます
原作本も読むよ
ニノの出演が発表されてすぐ買ったから
帯はニノのヤツじゃない
だけど上下巻共に第1刷なのね

カメラワークを捨てよ、街へ出よう

昨日はSONGS観ましたか?
観ましたよねラブラブ

放送3時間くらい前から
落ち着かない
しかも娘と一緒に寝てしまい、
奇跡的に10時半にふと目覚める
さすが俺キラキラ
Twitterで「トレンド入り」企画をしていたので、
参加してみました
♯BTS_SONGS
を入れてツイートすることで、
話題のトレンド入りを目指すというものです鉛筆鉛筆
長男が今日部活で5時に学校集合だから車で送ることになっていて、
お弁当を作るのは無理な気がしたので
23時までに作ろうと思ってたけれど、、、
テレビが気になって、、、
台所に立てない!!
ソワソワして
興奮状態だから
その気持ちをツイートに注ぎ込んでましたグッキラキラ
でも、Twitterは見る専門の為
書き込みすることにためらう
ここ、ためらっちゃだめなトコアセアセ
自分に喝を入れ
ツイートしてる人を参考にしながら
なんとかつぶやきました滝汗
と同時に、10分前位から
心臓バクバクしてきて
放送前に息絶えてしまいそうだったけれど、
トレンド入りのミッションがあることで
生きていられました笑い泣き
トレンド入りも果たせて、一位にもなったようです!!
私のツイートも役に立ったチュー
ウリばんたん達もチェックしてくれたかなラブラブ
今後の活動にも大きく影響するよねピンクハート
それで、それで、
本題のSONGSはやばかったね!!!!
はじめからカッコイイ
いちいちカッコイイ
細かく書いたら何日かかるかわかりませんので
印象に残った場面を抜粋音符
ネタバレもありなので、まだ見てない人は注意してください
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
まずは
メンバー紹介から。
ジミンちゃんのドアップ映像は反則ですピンクハート
あれ、私と娘の大好物ラブラブラブ
娘は朝この場面だけ見て、「充電完了」って言いながら小学校行くからね(笑)
ナムはずんばらしいこと言ってたよ!
「僕らの存在そのものが作品になればそれが一番です」
「音楽は言葉の上にあると思います」
日本語で伝える凄さピンクハート
活動以外はみんなにお世話されているところ萌えラブ
ジン君のメッセージも心に響いたなラブラブ
いつも思うけれど、騒がしいジン君という一面もあれば
深いメッセージを投げかける時のギャップが好きピンクハート
そして、
ジン君のコメントを一生懸命聞いているマンネおねがい
ジン君を褒めてあご撫で
からの
ジン君のおどけ顔
つぼーーーーーーーーハート
テテの「DNA」
余裕のある大人風を醸し出していたラブラブラブラブラブラブ
3曲とも共通で、踊るテテカッコイイハート
ホプの「MIC Drop」には度肝を抜かれた!!
イントロのダンスの切れの良さ
そして、NHK独特のカメラワーク
首のカウント入れてるのが
カッコよくてカッコよくてカッコよくてカッコよくてチューチューチュー
でね、
でね、
でねでね
ユンギに関しては
全てにおいて死亡
あのペンミの映像
よく使ってくれたよSONGSさん!
白い衣装のユンギデレデレデレデレデレデレ
もう一度拝めるとは
ここ、第一リピりポイントちゅー
見る専門のTwitterではためらったんだけど
ここで言わせて下さい!
本当の、
本当に、、、
ユンギの指になりたい
あの唇を触る癖
確信犯なのか無意識なのか
誰か確認してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、
微動だにせず
「僕はもともとがこうなので意識しているとかはないですよ。昔からなんです」
注意:妄想でお送りしております
って
つらーーーーっと答えてるのが見たい!!
韓国語で言うのを見たい!!!!
想像で死亡

< div> 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
えっと、
あとは、、、そう!
衣装もカッコよかった!!
どなたが選んだかわかりませんが
3曲とも、全員文句なしのカッコイイ衣装だったラブ
セットもカッコよくて
特にシャンデリア見たときは震えたね
今まで生きてた中で一番短く感じた30分でしたデレデレラブラブ
番組終わってから、
DVD-Rに保存しながらもう一度見ようと思ったのに、
ツイートしたり、チェックしてたら
1時になってて、保存だけして、
朝に弁当作るの不安になり弁当作り始めたよね
2時間半しか寝れなかった。
でもなんだか元気チューキラキラキラキラ
まだ興奮状態で、息子を送ってから二度寝しようと思っていたけれどブログ書いてるよ笑い泣き
そろそろ終盤なんだけど
まだ、ユンギのエロポイント書いてなかった←ここ大事真顔
全体的に色気しか感じなかった
ホントに真顔真顔真顔
強いて言えば
インタビューの時の
襟元から見えるネックレス、、、
留め具が前にきてて、、、、
やばかった←そこ!?
私の大好物の韓国語で喋るユンギの声、
日本語だと字幕なしで分かっていいんだけど、高音&かわいくなっちゃって寂しいんです
その好物とともに
胸元から目が離せなくて、、、
崩れ落ちたハート
早朝から書いていて、テンションおかしいです
許してね
動画お借りしました


カメラワーク 関連ツイート

出演者、カメラワーク、企画、全てが劣化しまくったヒルナンデスみたいな企画してるYouTuberいた。だったらヒルナンデス見るよ。
RT @TomoMachi: WOWOW映画塾で『市民ケーン』を解説した時、その超絶カメラワークに対して、お客さんの反応が薄かった。デジタル、スティディカム、ドローン、CGを見慣れた世代に、昔の映画の革新性を説明するのは難しい。
https://t.co/ISM7SmWm2K
RT @chanko_masuda: @Puz_Takahashi リブ戴きありがとうございます。番組の裏方の方はとても協力的だったので今でも感謝しております。番組構成とカメラワークについては(苦笑)
プレゼンについては全て自作自演なので、させられたわけではないです。やりすぎ感…
そういや君瞳のカメラワークですわわの部分をあいにゃの方写してて、あー。違う。そっちじゃない。ってなってた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする