落ち込んだりもしたけれど、カメラワークです

落ち込んだりもしたけれど、カメラワークです

[広告] 楽天市場


鮮血と絶叫のメロディ 引き裂かれた夜★欧州盤DVD!日本未DVD化!実在の殺人鬼ウェルナー・クニーセクをモデルに、鳥肌が立つ程リアルでトリッキーなカメラワークで、一家惨殺事件を描いたオーストリアの超カルト作!ギャスパー・ノエとミヒャエル・ハネケへの影響大!


商品説明 ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■闇に葬り去られた問題作、道徳的問題作、その類に属する映画は数くあれど、1983年・中欧ヨーロッパ・オーストリアで製作されたこの作品のヤバさは全く尋常ではない!!本作は、統合失調症と診断された実在した連続殺人鬼ウェルナー・クニーセクが巻き起こした、老婆銃殺事件、そして獄中生活を経て、出所後、またもヤラかした家宅侵入しての、一家惨殺事件・・・・・一連の実際に起きた鬼畜事件を基に、ジェラルド・カーゲル監督が脚色し、映画化した作品であるが、精神疾患者を題材にした作品である事、また精神疾患者を擁護した様な構成ではなく、ただの異常者と、真の病に齎された者による犯行の何処に差異があるのか?それを観る者に投げ掛ける中立的視点から、冷酷非情なタッチで描いた作品という事に加え、後半・知的障害者を虫けらの様に弄び、風呂場で水死させるという、超過激で反道徳極まる描写も物議を醸し出し、当然の事ながら上映禁止処分に追い込まれ、殆どの国でソフト化も禁止されていた。しかし、その惨忍さ、カメラワークや構成の斬新さがマニアに語り草となり、本作からの影響で、偉大なる問題児も誕生した。その問題児とは、現役監督で今最も野心的で刺激的な作品をリリースし続ける、あのギャスパー・ノエだ。ノエ自身、生涯で最も影響を受けた映画に本作を挙げている。いやいや、これは影響なんて次元じゃない!!(笑)   ギャスパー・ノエのカルネ/カノン/アレックスの3部作に於ける、社会的マイノリティーで外道な主人公がひたすら暴言を呟き続ける構成といい、主人公の歩行のリズムに合わせてハンディカムを使用した点といい、異常な表情へのクローズアップの多用と、真上から、被写体に向かって浮遊するトリッキーなカメラといい、もうまんま本作の丸パクり(笑)!!!1983年当時、既にこんなオルタナティブな演出を、確率していたジェラルド・カーゲル監督の先鋭的なセンスには戦慄すら覚える。本作で殺人魔を演じたのは、タクシデルミア ある剥製師の遺言★でも特異な存在感を発揮した、ヨーロッパ屈指の個性派俳優アーウィン・レダー!! 彼の迫真の演技も鳥肌が立つ程、怖すぎる!!序盤・ババアを撃ち殺した後、ファーストフード店に入り、手でソーセージを食すシーンの、あのイキきった眼球!! あの眼だけで、この映画は、とんでもない事が起きる不吉なオーラを纏っている。 計4人を殺害するシーンも、殺し方が異常なまでにリアル! 派手に血が飛び散ったり、内蔵を引き千切るといった、所謂スプラッターの様なアトラクション描写とは全く異なり、家宅侵入し、ギャルをレイプした後、包丁でめった刺しにするシーンもあるのだが、その殺戮もイキナリ首からは刺さず、四肢や腹や胸を刺しまくってから、最後の手段で 首を刺し地獄へ送る等、変な冷静さを保っているのも恐ろしい。更に主人公が、一家を全員惨殺するまでの時間は、ほぼリアルタイムで進行しており、その辺りも、1983年の作品にしては非常に実験的な試みだ。巷のホラーやスラッシャーのエンタメ的要素を排し、異常性のみを際立たせた、本作はまさにカルト中のカルト! 障害者を無慈悲に描いた道徳上の問題もあり、日本でDVD化される可能性はゼロに近い上に、心に深い傷痕が残る事は確実な作品なので、鑑賞にはくれぐれもご注意!!****余談ですが、本作から影響を受けたのは、ギャスパー・ノエだけではありません! 本作と同じオーストリア出身のミヒャエル・ハネケ監督のファニー・ゲームは、明らかに本作からヒントを得ています!!ボーナストラックには、この作品から影響を受けた、ギャスパー・ノエ自身が、25分間出演し、本作からパクったシーンを比較するコーナーもあり、ファンは必見!!更に、デジタルリマスタリングされた高画質映像で楽しめる事は勿論、2枚組になっており、精神科医の名医が、統合失調症による犯罪傾向と、ウェルナー・クニーセク事件を中心に精神病を語る特典映像まで収録!必見!!!!公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!  鮮血と絶叫のメロディ 引き裂かれた夜★欧州盤DVD!日本未DVD化!実在の殺人鬼ウェルナー・クニーセクをモデルに、鳥肌が立つ程リアルでトリッキーなカメラワークで、一家惨殺事件を描いたオーストリアの超カルト作!ギャスパー・ノエとミヒャエル・ハネケへの影響大! ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■闇に葬り去られた問題作、道徳的問題作、その類に属する映画は数くあれど、1983年・中欧ヨーロッパ・オーストリアで製作されたこの作品のヤバさは全く尋常ではない!!本作は、統合失調症と診断された実在した連続殺人鬼ウェルナー・クニーセクが巻き起こした、老婆銃殺事件、そして獄中生活を経て、出所後、またもヤラかした家宅侵入しての、一家惨殺事件・・・・・一連の実際に起きた鬼畜事件を基に、ジェラルド・カーゲル監督が脚色し、映画化した作品であるが、精神疾患者を題材にした作品である事、また精神疾患者を擁護した様な構成ではなく、ただの異常者と、真の病に齎された者による犯行の何処に差異があるのか?それを観る者に投げ掛ける中立的視点から、冷酷非情なタッチで描いた作品という事に加え、後半・知的障害者を虫けらの様に弄び、風呂場で水死させるという、超過激で反道徳極まる描写も
議を醸し出し、当然の事ながら上映禁止処分に追い込まれ、殆どの国でソフト化も禁止されていた。しかし、その惨忍さ、カメラワークや構成の斬新さがマニアに語り草となり、本作からの影響で、偉大なる問題児も誕生した。その問題児とは、現役監督で今最も野心的で刺激的な作品をリリースし続ける、あのギャスパー・ノエだ。ノエ自身、生涯で最も影響を受けた映画に本作を挙げている。いやいや、これは影響なんて次元じゃない!!(笑)   ギャスパー・ノエのカルネ/カノン/アレックスの3部作に於ける、社会的マイノリティーで外道な主人公がひたすら暴言を呟き続ける構成といい、主人公の歩行にリズムに合わせてハンディカムを使用した点といい、異常な表情へのクローズアップの多用と、真上から、被写体に向かって浮遊するトリッキーなカメラといい、もうまんま本作の丸パクり(笑)!!!1983年当時、既にこんなオルタナティブな演出を、確率していたジェラルド・カーゲル監督の先鋭的なセンスには戦慄すら覚える。本作で殺人魔を演じたのは、タクシデルミア ある剥製師の遺言★でも特異な存在感を発揮した、ヨーロッパ屈指の個性派俳優アーウィン・レダー!! 彼の迫真の演技も鳥肌が立つ程、怖すぎる!!序盤・ババアを撃ち殺した後、ファーストフード店に入り、手でソーセージを食すシーンの、あのイキきった眼球!! あの眼だけで、この映画は、とんでもない事が起きる不吉なオーラを纏っている。 計4人を殺害するシーンも、殺し方が異常なまでにリアル! 派手に血が飛び散ったり、内蔵を引き千切るといった、所謂スプラッターの様なアトラクション描写とは全く異なり、家宅侵入し、ギャルをレイプした後、包丁でめった刺しにするシーンもあるのだが、その殺戮もイキナリ首からは刺さず、四肢や腹や胸を刺しまくってから、最後の手段で首を刺し地獄へ送る等、変な冷静さを保っているのも恐ろしい。更に主人公が、一家を全員惨殺するまでの時間は、ほぼリアルタイムで進行しており、その辺りも、1983年の作品にしては非常に実験的な試みだ。巷のホラーやスラッシャーのエンタメ的要素を排し、異常性のみを際立たせた、本作はまさにカルト中のカルト! 障害者を無慈悲に描いた道徳上の問題もあり、日本でDVD化される可能性はゼロに近いに、心に深い傷痕が残る事は確実な作品なので、鑑賞にはくれぐれもご注意!!****余談ですが、本作から影響を受けたのは、ギャスパー・ノエだけではありません! 本作と同じオーストリア出身のミヒャエル・ハネケ監督のファニー・ゲームは、明らかに本作からヒントを得ています!!ボーナストラックには、この作品から影響を受けた、ギャスパー・ノエ自身が、25分間出演し、本作からパクったシーンを比較するコーナーもあり、ファンは必見!!更に、デジタルリマスタリングされた高画質映像で楽しめる事は勿論、2枚組になっており、精神科医の名医が、統合失調症による犯罪傾向と、ウェルナー・クニーセク事件を中心に精神病を語る特典映像まで収録!必見!!!!公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料!  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!   ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!   ■■監督・ジェラルド・カーゲル★■■出演者・アーウィン・レダー★(U・ボート★、シンドラーのリスト★)  ロバート・ハンガー=ビューラー★(みつばちの大地★)  カリン・スプリンガー★  ルドルフ・ゴッツ★  ロルフ・ボック★他■■音楽・クラウス・シュルツ★(悪夢の系譜★、呪われた毒々魚★)■■ジャンル・ホラー/サスペンス■■収録時間・本編76分&特典映像満載!■■製作・1983年・オーストリア■■原題・FEAR Angst★■■公開から早30年以上が経過し、その先鋭的な映像表現が益々凄みをましている、映画史の中でも極めて希少な作品! 異常中の異常、キチガイ中のキチガイ度★★★★★(5点満点評価)■■備考こちらの商品は、欧州盤・ドイツ語音声/フランス語音声/字幕無し・PAL方式・DVDになりますのでご了承下さいませ。 SAARISERKA★(サーリセルカ) 送料無料! ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本作の廃盤・VHSはこちら!!  
価格:3,800円

【中古】 紅葉を撮るカメラワーク 写真テクニックと撮影地紹介 孔雀ブックス/千葉克介(その他) 【中古】afb


千葉克介(その他)販売会社/発売会社:主婦と生活社/主婦と生活社発売年月日:1998/09/07JAN:9784391122589
価格:198円

★価格改定★自動追尾システム3軸32bit電子制御カメラスタビライザー FACRSTAB ※日本語マニュアル付き 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】


仕様 サイズ 本体:幅117×奥行き105×高さ318(mm) 充電池:幅18×奥行き18×高さ35(mm) 充電器:幅50×奥行き105×高さ27(mm) 重量 本体:376g 充電池:22g(1個) 充電器:65g 対応機種 iPhoneシリーズ 電源 18350リチウムイオン電池(800mAh 3.7V) ×2 動作時間 約3~4時間(使用状況により変動) 充電時間 約2時間 可動範囲 パン: 360° ロール: 100° チルト: 320° 可動速度 チルト:最小2°/S〜最大75°/S パン:最小3°/S〜最大150°/S 技術基準適合証明又は工事設計認証 あり ご注意事項 ○内容品に記載している以外の物は付属しません。 ○本製品をご利用において生じる物品・データの破損/故障は、補償の対象外となります。 ○故障の原因になります。 ・極度の激しい動かし方はおやめください。 ・水に濡らさないでください。 ・分解しないでください。 ・落としたり強い衝撃を与えないでください。 ・高温/多湿/火気近くで保管、使用しないでください。 ○小さなお子様の手に届くところで保管しないでください。 ○仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。 内容品 本体、充電池×2、充電器(ケーブルあり)、カウンターウェイト(53g)、日本語取扱い説明書 パッケージ ▽サイズ 本体:幅160×奥行き275×高さ45(mm) 充電器:幅50×奥行き108×高さ30(mm) ▽重量: 本体(内容品含む):760g 充電器:65g 保証期間 12ヶ月 発売日 2018/2/6 ※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。この3軸カメラスタビライザーを使うことで、iPhoneの動画・写真撮影時の手ブレを打ち消すことができます。手で持って撮影していても、ドローンで撮影しているような中に浮いているようなスムーズな映像が撮れます。 さらに、自動追尾機能を搭載しており、専用のカメラアプリと連動して、カメラ(スマートフォン)が人や顔・モノなどを自動で追いかけてくれます。画面を凝視せず、周りを見ながら撮影することができます。 その他にも、スマートフォンを縦にした状態の縦動画撮影もでき、手動でカメラの向きを変えることができるジョイスティック操作もあり。 連続動作時間は、約3〜4時間(使用状況により変動)。iPhoneシリーズでお使いいただけます。 人や物を自動追尾するカメラスタビライザー!! カメラスタビライザーと連動する専用のカメラアプリを利用することで、カメラを手動で向けなくても、人や物などを認識してカメラがターゲットを自動追尾します。 ドローンの動きを追いかけ、カメラが自動で追いかけている様子がわかります。また、自録りで自分の顔をターゲットとして認識させておけば、画面をいちいち確認しなくても顔を常に撮影してくれます。 併走して撮影する場合や、子供を撮影する時など、スマホの画面を見続けないので、視野が広がり、直接子供を見ながら、周囲も見る余裕も生まれます。 カメラアプリ上に写っている人物の顔や全身などを、枠で囲むだけでターゲットとして認識して、自動追尾します。 ※専用アプリはiOSに対応しています。 32bit制御の3軸ジンバルが手ブレをなくす iPhoneを手でしっかりと固定して動画撮影しても、手ブレの細かい揺れやガタツキは映像にでてしまいます。この手ブレを打ち消してしまうのが、カメラスタビライザーです。 iPhoneを固定しているのは、ブラシレスジンバルモーターが内蔵された3つの軸。この3つの軸をiPhoneの水平垂直の角度を認識して、揺れやブレを防ぐように制御します。安定性と反応精度が高い32bitの制御システムです。 右手には、この3軸カメラスタビライザーにセットしたiPhone。左手にはカメラスティックにセットしたiPhone。この2つを同時に撮影した比較動画です。映像を見ればわかるとおり、3軸のジンバルにより手ブレを打ち消しスムーズな映像が撮影できています。 iPhoneのみ対応 iPhone X88 Plus7 Plus76s Plus/6 Plus、6s/6、SE、5s/5c/5、に対応。 iPhone 8 Plusなどの大画面サイズのスマホには、付属のカウンターウェイトを使用して、バランスを調整します。 3つの撮影モード グリップの向きに対してカメラ(スマホ)の向きがどう動くか、3つの撮影モードから選べます。 「パンフォローモード」「ロックモード」「パン&チルトフォローモード」 撮影モードの切換は、グリップにある切り換えボタンで握ったまま親指でポチッと簡単に切り換えられます。 また、Bluetooth接続をすれば、スマートフォンのシャッターボタンと、インカメラアウトカメラの切り換えも手元で行えます。 縦動画も手ブレなしで撮影可 iPhone撮影で主流の縦動画を、手ブレなしで撮影することができます。iPhoneを横から、縦。縦から横に変えるのは、グリップの向きを変えるだけで簡単に思いついた時、すぐに変えられます。 ジョイスティックでカメラ向きを手動で操作 グリップを握ったままジョイスティックでカメラの向きを変えられます。上下左右(パン&チルト)を自由に操作できます。左右(パン)に関しては、制限なしの360°回転。 ※撮影モードによりジョイスティック操作内容は変動します。 グリップに2つの三脚穴 グリップの側面に1つ、底面に1つ三脚穴があります。三脚穴は小ネジ(1/4-20UNC)。底面には三脚や一脚、側面には、ライトやモニターを付けたアームやグリップなどカメラアクセサリーを付けることができます。 動作時間/充電時間 グリップ自体が電池ボックスになっており、付属の充電池を2本をセットして使用します。 動作時間は約4時間。充電時間は約3〜4時間になります。 ※動作時間は使用状況により変動。 サイズ ☝ページトップ
価格:12,800円

二眼レフカメラワークショップ [ 田中長徳 ]


田中長徳 エイ出版社ニガン レフ カメラ ワークショップ タナカチョウトク 発行年月:2009年10月 ページ数:272p サイズ:単行本 ISBN:9784777914524 本 ホビー・スポーツ・美術 カメラ・写真 カメラ
価格:2,484円

【中古】ビデオ・カメラ 撮り方のすべて—カメラワークからテープ編集まで、ビデオをActualにたのしむためのメチャおもしろブック [May 01 1984] 箸蔵 康一


カバーや表紙に少しのスレ・イタミなどの使用感がありますが、内部の状態は概ね良好です。紙面に日焼けが少しあります。丁寧な検品、迅速な発送を心がけております。ゆうメールにて発送いたします。安心保証付きになります、商品の状態にご不満がございましたら、評価の前にメールにてご連絡下さい。
価格:2,981円

家族で健康。カメラワーク

今週もシネマイクスピアリで映画を観賞。
(家族はいつもどおりディズニーイン)。
映画は「フジコ・ヘミングの時間」。
今やフジコ・ヘミングさんの名前を知らない人は少ないと思いますが、彼女のことを
「テレビで取り上げられたことにより、実力以上に人気が出たピアニスト」と見るか、
「不遇な運命により才能が表に出ることのなかったピアニスト」と見るのか、人によって評価がわかれると思います。
とにかく年齢はゆうに80歳を超えており、テクニックは当然衰えた演奏ですから、聴き手によっても感じ方はまちまちでしょう。
映画の中で彼女は「カンパネラは全身全霊で弾く必要がある。必ず精神が表に出る。分かる人には分かる。分からない人には分からない」と言ってます。
彼女のこのセリフに納得するか、ビックマウスととるかは人それぞれ。
でも、この映画を観て彼女の生い立ちに触れ、考え方や言動を知ると、彼女のことを単なる「ミスタッチの多い高齢ピアニスト」とは言えなくなると思います。
そもそも、これだけ多くの人の心を動かしているということは事実。
たぶん、その答えになるものが映画の中にあります。
フランスを中心とした彼女の生活風景は、秀逸なカメラワークもあり、オモチャ箱を開いたようなワクワクを伴った美しさがあります。
この映画はピアニストとしてのドキュメンタリーですが、彼女の数奇な人生を描き出すことに重きを置いており、その非日常な人生は、昔の純文学を読んだかのような世界観もあります。
フランスや東京、京都、ニューヨーク、ベルリンなど様々な街並みを巡りながら、「変わりゆくもの」と「変わらないもの」を彼女の人生とともに写し出していくので、観ている側は自ずと「大切なものは何か」を考えてしまいます。
クラシック音楽を聴かずとも楽しめる映画だと思います。
フジコ・ヘミングさんとともに素晴らしい人生を旅することが出来る映画です。
最後まで観て、彼女を魅力的に感じる人は多いと思います。
今どきこんなに「斜に構えた」女性はいないな~と。
タバコが似合う女性。
年齢的にも体調的にも、それほどたくさんの演奏会をこなすことは難しくなってきているかもしれません。
ゲオルギー=ヘミング・イングリッド・フジコさんのピアノを聴きに行きたくなる映画でした。

カメラワークに若者が殺到している件について

前回よりも深掘り
〜2018.04.19のvs嵐から抜粋〜
翔ちゃんの触り方が艶かしいのと

対する智くんの表情が何処か嬉しそう。

翔ちゃんの触り方って
ソフトで優しいのに、何処かウェッティ。
翔ちゃんが智くんに近づくにつれて
だんだん甘くなってく

智くんのお顔がわかりやすくて堪んない。

こんな表情しちゃ、バレちゃいますよ。

わかりやすいと言えば、ここも。
翔ちゃんに送る目線は、色濃いもので。
でも、話しかけられた相葉ちゃんには

このお顔。

ぱっと変わるもんだから、違いが明確で。

この時の相葉ちゃん、ふたりがやけに距離感近いし甘いもんだから、敢えて、間に入ってったのかな、なんて考察。
あまりに甘いと、色々と大変だもんね。
話を聞いて広げてく、翔ちゃんと
翔ちゃんにしか向いてない、智くん。

風っ子たちが

完全に聞き役なのが目に見てわかる。
"嵐山"のくだりで
こんな甘い顔を翔ちゃんに向ける智くん。
甘すぎだし、智くんの翔ちゃんへの
愛おしさが溢れちゃってません?

その後、満足げに微笑むもんだから

こちらとら

きゅんきゅんしちゃって止まらない。
気になるところ。

ここはなんで

顔を写さず身体を写したんだろう。
お顔が近かった?甘すぎたの?
でも、こうやって普通に全体を写すより、身体の一部分をアップして写す方がどきっとするな。だって明らかに、お顔が甘かったのは事実であってさ、それからぱっと変わるカメラワーク
そこに、こちらが色々と考察しちゃうのは
仕方ないことだよね?
そして何処か
〈  〉とおんなじものを感じます。
____________________
最後に。

辛さにやられてる翔ちゃんを見る智くん。

この楽しそうな顔が好き。

いつまでも変わらない"愛"に満たされて。

ではまた
次回の更新にて。

カメラワークでドキドキ

こんにちは、土井英司です。
新宿のTOHOシネマズで、話題の映画「カメラを止めるな!」を観てきました。
最初は、「カメラワークが超気持ち悪い。なんだこの映画」と思いましたが、その後のカラクリ、まさかの展開に、最後は大爆笑。そして心温まる話でした。
カメラマンさん、メイクさん、俳優さん、現場のディレクターさんなどは、きっと共感できる話でしょうね。
こんな映画の作り方、あるんですね。
おすすめです。
ただ、冒頭部分は気持ち悪くならないように、適度にまばたきしたり、目をつぶるなどしてくださいね。
混んでくる前にぜひ!

カメラワーク おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

お誘い頂き、SHINeeのファンクラブイベントへ行ってまいりました〜

入場の人混みエグかったわ‥‥

なんせ平日にもかかわらず5万5千人びっしり入ってたから!

シャヲルさんて、みんなマイルドですよね♡

なんか和むし、グッズを身につけてなくてもアウェイ感なく馴染めました(と思ってる)

今年初の東京ドームがSHINeeとは
自分でも予想しなかった
レポはできませんが‥‥
まずはセトリ
お遊びのペンミではなく、ライブ形式で
私でも神セトリだと感じました!
何気にKiss Kiss Kiss以外は知ってた!
2015年
BIGBANGのカムバ時期、SHINeeもViewでカムバしてたの
わたし、Viewが好きでしてね♡
そして3年前もブログに上げてたけど、オニュとテソンって仲良しなんだよね
BANGBANGBANGが1位とった時、オニュとテソンが手を繋いで話したりしてて♡

注)スンリはタプの股間お触りしてるわけではなく、オニュとテソンを見すぎて、つまづいて転びそうになっているんですwww

(3年振りに再度上げとくw)

そんなわけで、私はオニュが大好き♡
歌もうまいしね♡
SHINeeってダンスもうまいし、やっぱり事務所がSMだから、お顔もチュルチュルで、綺麗めだなぁと思ってました
昨日、前半のライブパフォーマンスが素晴らしかった
ペンラも曲で色が変わる!
今まで黄色と赤の景色が1番綺麗だと思ってたけど、昨日の景色は美しかった

綺麗なパールアクアグリーンの景色、全力なメンバー
BIGBANGには無い感じ、正直負けたって思った‥‥
BIGBANGて、手を抜く時あるもん
音源かぶせて歌ってるし‥‥
SHINeeはゼェゼェ言うくらい、汗半端ないし、踊る!歌う!!!
そして可愛い♡癒し♡
カメラワークにも愛を感じるし
1日のペンミのために、バルーン、ムービングステージ、トロッコ!
最高かよ(泣)
YGやLDHにも見習って欲しい!!

そして、私が1番興奮したのはムービングステージのTell me your nameです
あんな可愛いい子達がこんなどエロいムービングステージやっちゃってさ♡
これ昨日の

これ分かりやすいやつ

ステージがスケルトンになってて、真下にいるアリーナの方々は絶景なんですよね
これさ、ぜひ直人で見たいんだけど♡♡♡
あ、横須賀とAKIRAのも♡
絶対やばい!絶対ワクワクしますよ!!←変態
EXILEのLINELIVEに間に合わなかった切ない金曜日
ムービングステージの妄想をして帰りましたとさ
新曲のGoodeveningも、韓国のテレビ番組で見て以来好きです
そしてうちの可愛いマンネの渾身のMV
吹き出すわ(爆)最高!!

一応ワールドスターだが、手書きという扱いw

なんやかんや愛しい
スンちゃんにも、スッキリで生ライブして欲しいな♡
たまには他の事務所のアーティストを見るのも良いなと思ったのでした✨


カメラワーク 関連ツイート

カメラワークが最高ってこと
無駄なカメラワークを使わずに定点で捉えるMステらしからぬ名采配
RT @TomoMachi: WOWOW映画塾で『市民ケーン』を解説した時、その超絶カメラワークに対して、お客さんの反応が薄かった。デジタル、スティディカム、ドローン、CGを見慣れた世代に、昔の映画の革新性を説明するのは難しい。
https://t.co/ISM7SmWm2K
執務室の正義の原風景。取調室の一角の陰影。踊るようなカメラワーク、即興性。美術、音楽…ダンス。権力⇆自警の問題に辿り着く構造が万国共通ながら極めて日本的。ワン! 吠えたい諏訪部。バン! 振り下ろされるギャベル。家族/そろって/バラ… https://t.co/XsiTQ5RgwR

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする